2014年5月8日木曜日

5月7日 高石教室

今日はGW明けの稽古でしたが拳実会堺道場を発足して久ぶりの最少人数でした。過去の東百舌

鳥教室が懐かしく感じました。今日は今月から新しく仲間に加わったA葉くんとR太とほぼマンツー

マンでの稽古になりました。高石教室はなんとか年内に人数が増え近い将来ここからもチャンピオ

ンが出てくるのを楽しみにしております。そして今日は常勝軍団率いる正道会館総本部へ挨拶と大

会申込書を提出してきました。今回は拳実会から一般部が2名出場します。私も子供たちに大会で

頑張るようにと強く言っておりましたがよく他団体の先生の口癖で「口だけの指導者にはならないよ

うに。」と聞かされておりましたので私もできる限り頑張って少しでも大会に頑張る子供たちの気持

ちに近づいてみようと思います。