2014年5月23日金曜日

5月23日 中百舌鳥強化稽古

この日も強化稽古らしく激のとんだ稽古内容になりました。とにかく強化クラスはテンポが速い為


、走り回る子供たちもほとんどいておりません。ミットの打ち込みはどの教室をみても群を抜いて激


しい稽古内容です。ただし強くなるのも間違いなく早いです。あとは自分自身がどれだけ頑張って


稽古に強くなりたいと意識をもてばさらに強くなると思います。大会出場クラスはあと1週間しか稽古


ができません。がんばって下さい。






2部クラスも大勢が参加しました。来月大会に出場する人が3名いております。気合いをいれて頑張


りました。最後の後半の組手稽古はスタミナがないとかなりつらいです。