2014年5月19日月曜日

5月18日 拳実会バーベキュー交流会

5月18日は恒例となりました拳実会レクレーションバーベキュー大会を開催しました。開催といって

もみんなが自由な時間に参加し楽しく過ごして頂くだけのイベントです。最初から最後まで子供たち

は楽しんでもらったと思います。堺道場では東百舌鳥、高石、福泉、八田荘の4教室と和泉道場と

の交流会が大きな目的でしたので本当に有意義あるイベントです。知らない子供同士は道場では

なかなか打ち解けませんが過去このようなイベントでみんな仲良くなれました。今後もこのようなイ

ベントは欠かさずやっていきたいと思います。今回も道場生の方やご父兄様から多数の差し入れ

やおにぎりを頂きました。ありがとうございました。また次回も懲りずに参加をして下さい。