2014年5月13日火曜日

5月13日 東百舌鳥教室 


この日の東百舌鳥教室の稽古1部クラスはみんなかなり稽古の要領がわかってきたみたいで余裕

が見えてきました。なのでしっかりとミットを使っての打ち込みをやりました。前蹴りの稽古ではみん

な足が高く蹴れるようになっただけでなくかなり強くけれるようになりました。最後の組手稽古も様に

なってきました。日に日に強くなってきているのが実感できました。






2部クラスはしっかりミット稽古の打ち込みをやりました。パンチラッシュも手を抜く道場生はおらず

全員一生懸命がんばってました。この日は新たに体験者が2名こられ、すごいパンチと蹴りをくりだ

しており体験者には異例の組手稽古に参加してもらいました。組手でもしっかりと前に出て相手に.

圧力をかけることができておりビックリしました。また次週も参加をお待ちしてしております。