2014年5月10日土曜日

5月10日 福泉教室⇒八田荘教室

今日の福泉教室は朝から多数の道場生が稽古にやってきました。基本稽古をやったのちミット稽

古で体をしっかり温めました。今日は人数が多いのですが利用施設が狭かった為幼年、小学低学

年、高学年、中学生一般部と分かれて組手稽古を実施しました。次回はホールでの稽古時はもっ

とミット稽古をやって全体組手をやっていきたいと思います。






午後からの八田荘教室は幼年年中の2人のライバル対決が毎回輝いてました。この2人の競い合

いは必ずお互いが強くなると思います。頑張って下さい。幼年年長、小学生クラスもよく頑張ってま

した。以前は実力差がありましたが今は全体的にその差が埋まっておりみんながいい勝負ができ

ていると思います。八田荘教室もこの調子で全体のレベルが上がることを期待しております。