2014年5月23日金曜日

5月22日 福泉教室木曜日稽古⇒オヤジ部

この日の福泉教室は基本にもどり徹底的にパンチの打ち込み、蹴りの打ち込みををやりました。こ

こ最近は組手の合間時間に体力稽古をしております。自分のペースで腕立て伏せや腹筋、スクワ

ットをやり遂げできるだけ少しでも体力をつけてもらいたいと思います。組手稽古は少し気合いが

足りないようにも見えましたので次週は徹底的に組手稽古をやっていきたいと思います。











この日のオヤジ部は私も含め4人と1人?で特訓しました。最近、木曜日は週の後半に入りますの

で体が重く感じます。なんとか自分に負けずに大会まで頑張りたいと思います。