2014年5月27日火曜日

5月27日 東百舌鳥教室

東百舌鳥教室に新たな仲間が加わりましたが。まずは小学2年Kくん、強すぎます。ここ最近調子

をあげてきたT晴、久しぶりに撃沈。Kくんがこれから空手をさらに覚え進化していくので拳実会の

先輩道場生たちは稽古を怠らないよう頑張って下さい。そして一般部のN田さんキックの経験をい

かしスピードとテクニックでみんな驚かされました。この日もすごく勉強になりました。











東百舌鳥教室稽古後、急いで常勝軍団真盟会館へ出稽古に向いました。拳実会として初交流でし

た。突然の交流、出稽古の申込みに快く受けて頂きました横内先生ありがとうございました。またよ

ろしくお願いします。