2014年5月21日水曜日

5月20日 東百舌鳥教室

この日は1部クラスが大人数の稽古になりました。基本からスタートし基礎のミット稽古はしっかりと

パンチの打ち込みとキックの練習をやりました。2名体験に来られ楽しんでもらったと思います。組

手稽古では小学5年のSさんと小学4年のIさんが初めての強い組手稽古をやりました。2人ともお互

い引くことなく素晴らしかったです。この調子で低学年の子供たちも引っ張ってもらいたいと思いま

す。






2部クラスは一般部で体験にきた人は元々キックの経験がありすごくレベルが高かったです。あと

小学生の体験者もレベルが高く、現道場生はかなりピンチです。抜かれないよう頑張って稽古に励

んで下さい。