2014年5月15日木曜日

5月14日 高石教室

この日は新しく入会したA葉くんに道着が届き一段と拳士らしくなりました。そして高石教室の稽古

にA葉くんと同年代のR希くんが練習相手にきてくれました。A葉くんは今日初めて組手稽古を実践

しましたが思ったよりかなり強かったです。この1ヶ月はひたすら基本稽古、ミット稽古、体力稽古で

した。基礎がしっかりできていたので嬉しかったです。この調子で先輩拳士R希くん目指して頑張っ

て下さい。2部クラスは大会向け稽古、ハイキックの防御の練習を徹底して行いました。大会に出場

する道場生はなんとか大会までにハイキックの防御を身につけてもらいたいと思います。