2013年11月3日日曜日

福泉教室&八田荘居室

福泉教室と八田荘教室には昨日の強化クラスに参加した子供たちが疲れた体にムチ打って稽古にやってきました。あの厳しい稽古に堪え、また翌日に稽古にやって来るとは思いませんでした。エルモ、キョウ、ユウゴ、コウタロウは本当に空手が好きなんだと思います。そしてこの4人は間違いなく自分自身に強くなっている手ごたえを感じ自信を持って稽古をしております。指導する私としては無理をしてほしくはないのですが今燃えている子供たちを止めることは格闘家として気持ちもわかりますので簡単に止めることはできません。ただケガの無いように頑張って下さい。

※ここ最近道場生全員の頑張っている姿に魅了されて写真を撮るのを忘れております。次こそ稽古内容を写真におさめたいとおもいます。