2013年11月27日水曜日

11月26日 東百舌鳥教室

この日の東百舌鳥教室は風邪で休んでいる子供が何人かいてましたので皆さん体調管理には気をつけて下さい。1部クラスのジュニアクラスはかなりレベルがあがりました。特にSキくんの上達ぶりにビックリしました。今まではミット持ちや組手稽古では下がってばかりでしたがこの日はかなり前進してパンチやキックを繰り出してました。Sキくんは年内この調子で上達すれば来年から2部クラスそして金曜日の強化クラスも参加できると思います。この調子で頑張って下さい。

2部クラスはRくんが頑張りました。Sキくんの兄Kくんを押し気味に組手をやっておりました。Rくんは先週金曜日の強化クラスでEくんの重たいローキックで撃沈されましたがこの日はかなり奮起して頑張ってました。小学6年生のIくん、この日は小学高学年クラスがIくん以外全員女子だった為少し照れくさそうに稽古に挑んでおりました。小学高学年クラスの女子は強い子が多いのでそこそこよい稽古ができたと思います。