2013年11月20日水曜日

11月19日 東百舌鳥教室

この日の東百舌鳥教室の1部クラスでは初めて組手稽古を実践しました。今までは攻撃をしてこないミット稽古ばかりでしたので、とまどう子供もいましたが最後は立派にすすんで組手稽古に参加しておりました。この中から1部クラスでは実力が発揮できない拳士がでてきましたら時間の都合が合えば2部クラスの参加を薦めてまいります。早く上達できるよう頑張って下さい。

2部クラスは風邪をひいている稽古生もおり少しいつもよりかは人数が少なかったですが試合組の稽古生も多い事からいつもどおり厳しい稽古を実践しました、最近はあまり疲れた表情をだす稽古生も少なく稽古内容に慣れてきた様子です。全員のレベルがあがればまた一段階うえの稽古をやっていきたいと思います。