2015年2月6日金曜日

2月6日 選手強化クラス

新しい新天地で強化稽古が始まりました。稽古の場所が広くなったので強化メンバーを増やし新たな気持ちで稽古ができました。ミットを使っての移動稽古が強化練習でやっておりましたが移動距離が長くなったぶん稽古がハードになったと思います。今回初めて参加したY介、A佳は最初はどうしていいか迷っておりましたがすぐに慣れ最後まで稽古を頑張っておりました。以前は駐車場もなく狭いなかで稽古しておりましたので伸び伸び稽古ができてよかったです。
一般部クラスもO羽さん初参加、大汗をかいて頑張ってました。
人一倍練習しているので勿論余分な体脂肪は抜けてきますしパワーもついて強くなります。この日もケガもなくみんな無事に稽古を終えることができました。