2015年2月1日日曜日

1月31日 福泉教室/八田荘教室

この日の稽古は朝から雪が降るほど寒い朝でしたがみんなしいかりと汗を流して稽古に励んでおりました。今回の稽古は最近気づいたことですが子ども達がけっこう集中して稽古をしていることでした。みんな稽古に対しての意識が少しでも変わってくれているのでしたらすごく良い事です。やはり集中して稽古をすることが一番強くなります。この調子で頑張ってもらいたいと思います。
午後の八田荘教室はかなりの人数の稽古生が集まり、あまりの人数の多さに一般部は一度全体の稽古を占めてから行いました。八田荘教室も元々部屋が広くありませんから稽古のやり方を変更していく必要があると思います。今後また見直していきます。