2015年2月14日土曜日

2月13日 選手強化クラス

この日も寒いですが稽古場内は熱い稽古でみんないい汗をかきました。ジュニア拳士たちも日に日に成長しているのが目に見えてわかります。11日に大会に出場した稽古生はみんな大会に出たことにより自信に満ち溢れており今までより強いパンチ、強いキックを打っているように見えました。勝った子も負けた子も良い経験ができたと思います。
一般部はスピードスターに続き若き某大団体のエース候補が稽古に参加してくれました。私も手合せしましたが下段蹴りの強さが半端なく強く若さと日頃からしっかりと練習をやりこんでいる強さをじかに感じました。スピードスターと若獅子のミット打ちの共演を目の前で見る事ができ拳実会の子ども達もすごく勉強になったと思います。拳実会一般部もみんな胸をかしてもらったので勉強になったと思います。