2015年2月27日金曜日

2月26日 福泉教室

この日の稽古は新たなミット稽古を取り入れました。ミットの数を増やしましたので連続のキックでスタミナ、蹴りのテンポを速める練習です。かなりハードな稽古ですがみんなすごく頑張っておりました。この稽古は今後も持続してやっていきたいと思います。
今の稽古生を見て思ったことですが幼年クラスは1年生を目標にがんばり、1年生は2年生を目標にがんばっております。大会出場をして経験ある稽古生が特に幼年クラスや新人クラスをひっぱている感じです。私が以前に所属していた道場ではあまりなかった事でした。それだけ道場の雰囲気が良くなっているんだと思います。今後も楽しんで稽古ができるように考えてきたいと思います。