2015年2月21日土曜日

2月19日 福泉教室

この日の稽古は基本に戻ってパンチからキックの練習を数多くこなしました。毎回みんなに言っている事ですが日頃のミット稽古でいかに自分に厳しく普段から強いパンチやキックを打ち込みをする事によって自分自身が誰より強くなるか左右されます。先生が見てないから軽くパンチを打つという事だと実際に組手稽古や大会などではそのままの自分が結果として出てしまいます。あと頭を相手につけたり、胸を合わしにいったり、手で押したりするなど日頃のミット稽古をもっと意識してやっていく事で修正ができてくると思います。稽古では毎回私が激を飛ばすのはそのようなことです。みんなが強くなるまでは毎回私がうるさいと思いますがご理解をお願いします。