2015年2月25日水曜日

2月24日 東百舌鳥教室

この日の1部クラス稽古はみんなパンチとキックがすごくよくなっておりました。まだ少し膝蹴りや前蹴りが低い稽古生もいておりますがそれでも全体的によくなりました。この調子でどんどん強くたくましく成長してもらいたいと思います。
2部クラスは今回もうまくクラス分けができグループごとにレベルの合った稽古ができました。できるだけ強弱の差をなくし互いに競い成長してくれることを願います。2部クラスの組手稽古では1年生と2年生上級クラスに混じりSキ、Sスケが幼年部にもかかわらずよく頑張りました。自慢じゃありませんが拳実会の1年生、2年生クラスはなかなか強者ぞろいです。その中に幼年部が果敢に挑んでいる姿は勇ましく感じられました。