2014年4月27日日曜日

4月27日 近畿ジュニア空手道選手権大会

この日は拳実会から初めて近畿ジュニア大会に7名の拳士が参戦しました。みんな本当に良く頑

張りました。誰一人諦めることなく戦い続け紙一重で負けた試合が数多くありました。誰もがチャン

ピオンになってもおかしくありません。そんな激戦の大会の中から小学1年生の部でY和くん今大会

最激戦区で堂々の3位!!K美さん中学1年女子の部で準優勝!!拳実会の大会連続入賞記録

をまた伸ばしてくれました。そして苦しくも2回戦で敗れましたがT翔くん、大会運営のミスがあるな

か不利な状況でよく戦い抜きました。入賞はできませんでしたが彼のこの頑張りが次に繋がりま

す。次回は6/1(日)の東部空手大会です。出場する選手は是非頑張って下さい。