2014年4月29日火曜日

4月29日 中百舌鳥教室(東百舌鳥教室振替え稽古)

今日は東百舌鳥教室が祝日休館の為、翌週もゴールデンウィークで休館になることから急遽金曜

日の中百舌鳥教室で稽古を実施しました。クラスは火曜日の1部クラスのみの道場生で稽古をしま

した。この日は雨が降りしきる中大勢に道場生が稽古にやってきました。稽古内容は上段蹴りの

稽古を取り入れていきました。稽古最後の組手稽古はみんな真剣な表情で頑張っておりました。前

回よりさらに強くなっていました。この調子で頑張って下さい。






1部クラスが稽古を終えた後は一般部のみで稽古をしました。この日は徹底してミット稽古をやりま

した。全員、長時間のミット稽古で話しをする元気もなく、その後組手稽古をやりましたがミット稽古

の疲れで元気がなかったですがそれでも全員力を振り絞り頑張りました。今回の稽古内容は全日

本大会用に近い稽古内容でした。みんなよく頑張りました。