2014年4月26日土曜日

4月25日 中百舌鳥強化練習

この日はジュニアクラスが試合前の最後の追い込み練習をやりました。出来るだけ試合を想定し

た稽古をしましたので自信をもって試合に臨んで下さい。最近から強化練習の内容を変えましたの

で子供たちにはかなりハードな稽古だったと思います。本当よく頑張ったと思います。












一般部の強化練習はスピードマスターとのスパーリングをこなし、ここ最近は体はハードですが全

員が楽しそうに稽古をしているので、このような状態がみんなを強くしていくのだと思います。週を重

ねるごと全員どんどん強くなっていくのでスパーリングの相手をしている私も良い稽古ができる反

面、稽古をしないとそのうちに倒されそうです。