2014年4月6日日曜日

4月5日 福泉教室⇒八田荘教室

この日の福泉教室は新たに3人の仲間が加わり朝からしっかりと熱い稽古を行いました。

新しく入会したT陽がいつもより疲れたのでしょうか途中から元気がなくなりましたが年少さんクラス

は日によって調子が良い日と悪い日がありますからなんとか乗り越えて頑張っていきましょう。K翔

とS翔は稽古を重ねるたびにパンチやキックが強くなってきました。この調子で頑張って下さい。最

後は全員で組手稽古で締めくくりました。稽古終了後は審査日に体調悪くしたりと来れなかった2人

が個別昇級審査を受けました。2人ともなんなく合格。おめでとうございます。



八田荘教室はK朗がかなり力をつけてきたので新1年生たちがことごとく倒されてしまいました。去

年からのK朗の動きを見て八田荘教室にきている稽古生には「これからの最大のライバルは年下

のK朗くんになると思います。」と宣言したとおり。ただ全員負けずにこれからも頑張って下さい。