2014年4月24日木曜日

4月23日 高石クラス

この日の高石クラスは新たな仲間が加わり、今後は高石クラスも盛り上げていきたいと思います。

今は高石クラス1部稽古は人数が少なく、ほぼマンツーマンの稽古になっていますが出来るかぎり

人数を増やしていきライバル同士の成長の競り合いをやってもらいたいと思います。いくら良い指

導者であってもライバルがいない道場では強さに限界があります。今稽古に参加しているAくんもい

つライバルが増えるかわかりませんので今のうちにしっかり稽古をして下さい。




2部クラスはほぼ技術練習会になっております。子供は本当にスポンジのように教えた事を吸収し

ていきます。前回教えた蹴り技が今回は一段と切れを増しておりました。このクラスは徹底的に大

技をマスターさせていきます。技のバリエーションの多さで組手稽古がさらに強くなりますので頑張

って下さい。