2014年4月16日水曜日

4月16日 高石クラス

今日の高石クラスの1部クラスは基本稽古を徹底的にやりました。今のところマンツーマンで教える

ことができるので蹴り方やミット稽古のパンチの打ち込み方などすごく上手になりました。特にキッ

クは最初はみんな難しいのですがAバくんはすでに高く蹴れておりキック2連蹴りも来週からやろう

と思っておりましたがこちらも出来ておりました。この調子で頑張って下さい。






2部クラスは新しい技の練習に入りました。このクラスに関しては大技の練習を徹底的にやっていき

ますので最初は難しいですがなんとか自分の得意技の一つになるように頑張って稽古に励んで下

さい。



5月からは一般部だけの3部クラスをやっていきたいと思います。