2014年4月26日土曜日

4月26日 福泉教室⇒八田荘教室

今日の福泉教室と八田荘教室を通して新たな発見がありました。今大会などに向けて頑張ってい

る選手クラスが小学校高学年がわずかにいており、小学3年生、2年生がいております。そして最

近まで幼稚園年長クラスだった子供たちが新1年生になり幼稚園クラスはM蔵、K太朗だけかとお

もっておりましたら年中クラスがかなり力をつけてきてました。特に今日は4月27日に近畿ジュニア

大会に出場する道場生が休んでいる為、よく目立っておりました。勿論小学生の道場生も力をつけ

ております。稽古を長く続けることで自然と強くなっていくものだと実感できました。