2014年4月15日火曜日

4月15日 東百舌鳥教室

この日の東百舌鳥教室の1部クラスはみんなすごくパンチやキックが上手になりました。そして初の

組手稽古を行う新道場生もいておりこの日は私も組手稽古に参加しました。今までしっかり基本稽

古をやってきましたので子供たちのパンチやキックを体で受けていても痛くて大変でした。今回は

初めての組手稽古でしたので少しの時間しか行いませんでしたがこれからはもっと時間を増やして

いきますので頑張って下さい。

2部クラスは今月末に試合が近い事もありミット稽古で汗を流したあとしっかりと組手稽古をおこな

いました。長時間の組手稽古で疲れ切った一般部の道場生の横を同じ稽古をした子供達が何も無

かったように走り回ってました。ジュニア道場生のスタミナがうらやましいかぎりです。