2013年12月28日土曜日

2013年 拳実会

今年1年、拳実会の道場生の皆様、そしてご父兄様本当にお疲れ様でした。全員が怪我もなく無事にく新しい年を迎えることができたのが本当にうれしい事です。今年は拳実会の道場生が大会優勝などがあり本当に良い1年だったと思います。来年もイベントや昇級審査、レクレーション、合宿、大会等いろんな行事を考えております。こんな頼りない代表ですがまた来年もよろしくお願いいたします。




今年の稽古初めはお正月明けに中百舌鳥教室からスタートしました。







宮野道場と交流





東百舌鳥教室が2月から始まりました。でもこの時は私と2人だけでした。





八田荘教室が始まりました。この時から新しい仲間が増えてきました。






石尾教室、南池田教室が始まりました。ここでも新たな仲間が増えました。






義道会館の全日本で準優勝



福泉教室が始まりました。





空研塾との交流も今年からでした。




正道会館との交流もありました。



夏に道場生が一気に増えました。





夏のレクレーション




ボクシングとも交流





K-1軍団率いる正道会館へ挑戦。他流派で唯一拳実会がタイトルへ



秋のレクレーション





初の昇給審査





福泉教室木曜日夜稽古スタート



中百舌鳥強化クラスの設立




関西ジュニアでは1人のみの入賞であったが奈良ジュニアリーグで雪辱を晴らす。



今年はみんなよくがんばりました。お疲れ様でした。