2013年12月14日土曜日

12月13日 中百舌鳥選手育成強化クラス

この日の中百舌鳥教室はさらに前回以上にステップし厳しい稽古内容を実施しました。ジュニアの選手育成メニューでもかなり過酷な稽古内容ですが文句も愚痴もいわずみんな頑張っておりました。しかし昨日はミット稽古でもM尾さんも人数調整の為参加されましたが大人でもかなりしんどい稽古メニューです。強化クラスに参加する子供は特に試合に入賞はもちろん、優勝を目指すために厳しい稽古をやっております。確かに稽古だけでは強くなりません。試合に参加しいろんな強豪選手と拳を交えることでさらに強くなります。ただ試合では間違いなく流した汗は裏切りません。毎週の強化稽古は辛いですが頑張って下さい。