2013年12月7日土曜日

12月6日 中百舌鳥教室強化クラス

この日は福泉教室からMくんが初参加しました。年中のホープKくんに続きMくんがどこまで成長するか楽しみですがこの日はKくんが他の教室に稽古に行っている為拳を交える事ができませんでした。そして12/8に試合を控えているRくん、一時は出稽古にコテンパンにやられたショックから試合辞退まで考えていましたがこの日はここ最近の稽古でなにかを掴んだらしく絶好調でした。12/22に試合を控えているSさんと名勝負をくりひろげました。最初はここ最近磨きがかかってきたハイキックでRくんが先制の技あり、その後の打ち合いですぐにSさんがハイキックで技ありを返し、審判要請がかかっているS田さん(茶帯)も仮想ジャッジに苦しむほどいい勝負でした。この2人は出稽古の成果が素晴らしくでておりました。まずは12/8の試合出場する選手の皆さん頑張って下さい。