2013年12月4日水曜日

12月3日 東百舌鳥教室

今日も風邪ひきの連絡が入り前回より人数が若干少ない中稽古をしました。試合まであともう少しの道場生もいる事からいつもの試合形式に一歩踏み込んだ稽古を実施しました。その為泣く子もいれば弱点がたくさん表れた子もいており課題がいっぱいでした。まだ試合まで残り少ないですが頑張って下さい。

11月のがんばったで賞(MVP)はEモさん(和泉道場石尾教室)Kロウくん(堺道場八田荘教室)でした。よく頑張りました。今回のMVPは出席率を大きく考慮しました。もちろん稽古への前向きな姿勢や挨拶がしっかり出来ているなど様々ですが12月のMVP目指して頑張って下さい。写真を撮るのを忘れましたがEモさんは足サポーター、Kロウくんは大量のお菓子盛り合わせでした。2人ともすごく照れくさそうにしてました
ヽ(^。^)ノ