2013年12月27日金曜日

12月25日 東百舌鳥教室

この日は火曜日が利用施設休館の為水曜日に稽古を行いました。クリスマスなので自宅イベントで来れなかったり、とにかく腸炎が流行しているので体調不良で休んでいる子供もいました。体調だけは気をつけて下さい。1部クラスはかなり組手稽古も安定してきておりもう少しで2部クラスの子供達と合同で稽古ができそうです。この調子で頑張ってください。2部クラスは奈良ジュニアリーグ大会では好成績を収めたものの課題がたくさんありましたので早速ミット稽古ではコンビネーションでの打ち込みを実施しました。初めてのコンビネーション稽古は慣れてないこともあり慌てる子供も多かったと思いますが試合までの期間までに体に染みつけてあげたいと思います。