2013年12月28日土曜日

12月28日 福泉教室、八田荘教室稽古納め

本日は福泉教室、八田荘教室ともに今年最後の稽古になりました。最後の稽古らしく今年一番の寒さの中、多数の道場生が稽古にやってきました。今日は人数も多く普段稽古を一緒にできない他の教室の稽古生もいたことから両教室ともにミット稽古で汗が流したあと組手稽古を中心に行いました。怪我もなく無事に全員今年最後の稽古を終えることができました。今年を振りかえり本当にいろんな方たちと出会うことができました。来年もたくさんの仲間が増えることを願いたいと思います。道場生の皆様今年は色々とお世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。