2014年1月3日金曜日

初稽古

拳実会の道場生の皆様、新年あけましておめでとうございます。ゆっくりと静養もしたかったのですが、今年は代表の私も道場生に負けじと試合に一般の上級の部もしくは壮年の部に出場しようと思ってます。体の調子を考え全日本選手権大会も視野にいれております。うかうかしておれませんので1月2日に龍拳塾さんの好意で1人で稽古をさせてもらいました。サンドバックに2分12Rの打ち込みを実施しました。久しぶりに思いっきりパンチを打ち、キックをしましたのでかなり疲れました。しかし久しぶりにいい稽古ができました。ありがとうございました。
道場生の皆様は1月4日より福泉教室、八田荘教室が始まります。元気な姿で稽古に来てください。