2013年12月8日日曜日

12月7日 福泉教室⇒八田荘教室

本日の福泉教室は基本稽古からミット稽古を実施し試合に出場する道場生もいることから組手中心の稽古を行いました。全体的に幼年部はかなり上達したと思います。しかし幼年部はまだお母さんとの距離をあけたくない子供が多いので今のうちに少しづつ自立できるようにお母さん、お父さんが背中を押してあげてもらえばと思います。小学生クラスは力もかなりついてきてますのでもっとミット稽古で強いキックやパンチを意識して打ち込むようにしていけば組手稽古で大きく差がでます。頑張って下さい。

八田荘教室は全体的にジュニアクラスが落ち着いている事もあり1時間近くみっちりミット稽古を行いました。かなりしんどそうでしたが、コンビネーションを中心に行いましたので他の教室に稽古をいった際は是非試してみて下さい。