2015年3月16日月曜日

3月15日 レジェンド第8章

この日は拳実会としてだけでなく私自身として大きな歴史の1ページが出来ました。
格闘イベント「レジェンド」に拳実会が初めて参加しました。ジュニアプロとしてYトくん、Rキーくんが参戦しました。Yトくんは大会2日前に足を負傷してしまい本来の動きが全くとれず本戦で判定負けでした。今後はどの大会でも風邪をひかない、ケガをしない事を全員が意識して大会に挑まないといけない事を再認識しました。Rッキーくんは序盤から各上選手に対して果敢に攻め膝蹴りの連打で相手を苦しめ判定勝ちをおさめました。勝利者メダルを授与された時は本当にうれしそうでした。今回は「レジェンド」主催の宮野代表には拳実会の参戦を承諾頂き本当に感謝しております。人生でリングの舞台に上がることは無いに等しいです。ですが私は今後も全力で拳実会の稽古生を大きな舞台に立たせてあげたいと思っております。3月15日はそれが実現し私自身が夢のようでした。
来年、このようなチャンスがあるかわかりませんがまた私自身が頑張って稽古生を「レジェンド」のような大きな舞台に立たせてあげたいと思います。