2015年3月19日木曜日

3月17日 東百舌鳥教室/真盟会館出稽古

この日の稽古は1部クラスは初めてハイキックの練習を行いました。ビックリしたのがみんなしっかりと足が上がりしっかりと振りぬくぐらいキックができておりました。みんな日々の練習がちゃんとできていることにうれしかったです。これからも色んな技を覚えていってもらいたいと思います。
2部クラスはパンチを主体としたミット稽古を行いました。最後は組手稽古をしっかりとやり回数が多かったですがよく頑張りました。

東百舌鳥教室稽古終了後は一般部の永田さんから真盟会館に出稽古に行きたいとの申出により2人で出稽古に行ってきました。未知の相手を稽古をすることはすごく勇気がいることです。
真盟会館横内師範の指導のもと永田さん清々しい汗をかき無事稽古を終える事ができました。
横内師範からもすごくいい交流ができたと喜んでいただきました。また今後も続けて出稽古に行きたいと思います。