2015年3月25日水曜日

3月24日 東百舌鳥教室そして出稽古

この日の東百舌鳥教室は1部クラスは今日で終業式を終え春休みに浮き足だしている稽古生が多かったですがそれでも稽古は一生懸命頑張りました。最後まで手を抜かずパンチやキックをミットに打ち込んでおりました。幼年クラスでも小学生に負けないくらい上達しました。また春休みで頑張ってさらに成長してもらいたいと思います。
2部クラスは外の寒さはまったく関係ないと言わんばかりの熱気に包まれました。
たくさんのミット稽古をこなし疲れたと思いますが最後の組手稽古も気を抜くことなくやり遂げました。春休みの間にさらに技を磨き他の空手教室には負けないくらい強くなってもらいたいと思います。










そして東百舌鳥教室稽古後がみんなで出稽古へ。
真盟会館高石支部横内師範ありがとうございました。