2015年3月16日月曜日

3月15日 大和魂カップ

この日は初めて拳実会がクラス分けなし初級~上級までが混合になった学年別のジュニア大会に参戦しました。事実上上級クラスの大会です。今回の大会参加メンバーは大会入賞経験が豊富な稽古生が挑みました。全員臆することなくチャレンジしましたがやはりレベルが高く、年中エースのSスケくんが1回戦で敗退。北大阪チャンピオンのKくんも1回戦から姿を消す想定外なスタートでした。それでも2年生クラスEトくんが3位入賞、幼年年長クラスMサシくんも3位入賞、1年生クラスTケトくん準優勝。幼年年長クラスKタロウくん優勝をはたしました。次回は全員が決勝まで勝ち上がってもらいたいですが上級クラスの壁は厚く高いです。これを乗り越えてくれることを願います。
今回は別大会が宝塚で開催されておりましたので私が少しの時間しか居れませんでしたが一般部の方々が協力頂き子ども達を入賞に導いて頂きました。ありがとうございました。今後は極力大会がブッキングしないよう気をつけてまいります。