2015年3月26日木曜日

3月25日 高石教室

この日で高石教室は最後の日を迎えました。1年間みんなよく頑張りました。
高石教室の稽古内容は普段の稽古と違う内容で行い少人数で稽古をしておりました。
技術練習をメインに稽古をしてましたので新たな技を覚える事ができる稽古生が増えたと思います。しかし稽古場所も狭く今後新たに稽古生が増えたとしても満足いく稽古ができなかったと思います。今後の活動で施設側と相談をした結果、3月末をもって高石教室は閉鎖することになりました。水曜日稽古は急遽、美原で新教室をむかえることになりました。美原教室は高石教室同様、地元校区の稽古生がメインとなり活動していきます。高石教室に稽古に来ていた道場生は引き続き美原で稽古可です。一般部稽古をする方のお子さんが稽古をされている方も稽古参加可です。しかし稽古内容は初心クラスがメインとなります。よろしくお願い致します。