2013年7月13日土曜日

7月13日 福泉教室

7月13日の福泉教室は私の協力道場からお手伝いに来て頂いた先輩がいて非常に助かりました。小学生以上の子供たちは成長が著しく日に日に技術力があがっているのが目に見えてわかります。亮太は今日一番の成長を見せました。稽古に初めて来た日は恥ずかしいのか、なかなか前に出て来てくれせんでしたが今日は積極的に稽古に参加し最初から最後まやり遂げました。簡単な事ですが幼児クラスは人にもよりまが大きな前進です。あとは葵生が集中力をどこまで保つかた考えます。月菜と紗菜は今日も姉妹対決がありましたが紗菜は月菜と比べて体格差で負けますが今日は果敢に挑んでましたね。やっぱり体力で負けても気力が負けなければいつかいい勝負ができると思います。今日初めて稽古に来たユナちゃんとリュウキくん、また頑張って来て下さいね。