2013年7月22日月曜日

7月22日 南池田教室

片倉指導員レポート


本日の稽古は、基本、体力後、前回の続きで、ミットで、中段から上段の蹴りのコンビネーションを行い、その後は、うち回し蹴り、掛け蹴り、後ろ回し蹴りの稽古を行いました
本日は、諏訪田family全員参加でしたが、一名、熱中症のため、脱落(噂では、サボリとの噂もチラホラ(笑))皆様、こまめな水分補給、適度な休憩をしっかりとって下さいね
そして、本日もスーパールーキー、エルモちゃん、伝統派からの刺客、イサトとやる気満々で頑張っておりましたまた、ストイックNo.1の三尾さん、怪我してますよ無理したらダメダメ復活したら、とんでもない嵐が吹き荒れるかも(汗)