2013年7月27日土曜日

7月27日 福泉教室&八田荘教室

本日の福泉教室は夏風邪やお仕事、夏休み事情等で前回より少し人数が減りましたが、皆さん元気よく体験者は前回より上手になっておりました。子供の成長スピードは大人が想像するよりはるかに早く1ヶ月後はさらに進化します。1ヶ月前に空手を稽古する自分と比べても本人自身が驚くぐらいです。ただ体験者はケガ防止の為組手稽古は禁止しております。できるだけ充実した稽古ができるように考えていきます。







午後の八田荘教室は体験者が参加されました。5才とは思えないくらい体格がしっかりした子で、基本稽古からミット稽古、体力稽古まで最後までやり遂げました。本人にとって物足りない稽古だったかもしれませんでしたので次回はもう少しミット稽古を多く考えていきます。