2013年7月13日土曜日

7月8日南池田教室/7月10日光明池教室/7月12日石尾教室

南池田教室と光明池教室、石尾教室に凄腕の体験者が現れました。現在も伝統空手で活躍されており、スタイルが違うフルコンタクト空手にもわずか1週間で順応してきておりました。驚異的な存在です。現エース?雄太危うしです。石尾教室には代表の私も参加しましたがとにかく夜でも気温が下がらず非常に暑い中の稽古でしたが皆さん一生懸命頑張っておられました。負傷中の三尾さん激しい稽古はもうしばらく我慢してくださいね。新会員の菅本さん、蹴りやパンチの威力がするどく今後三尾さんや南波さん、宮田さんとのライバル争いに参加して互いが強くなるよう頑張って下さい。そして早く諏訪田先輩を倒してくださいね。