2013年7月7日日曜日

拳実会 夏のバーベQ大会

本日は真夏の晴天の中、拳実会レクレーション、バーベQ大会を開催しました。
子供達の交流を深めようとした企画でしたが参加されました皆様のご協力により事故もなく無事に終える事ができました。本当にありがとうございました。子供達もすごく喜んでくれたみたいです。私が望む空手道場とは空手onlyという考え方ではなく空手もやり勉強もやり遊びもやる道場です。子供たちは学業に追われる日が多いと思いますが出来る限り1年を通して笑顔の回数を多くしてほしいと私の願いがあります。今回の企画はまさに片倉指導員と私の中で半ば強引に決まった企画でしたが多くの子供達の笑顔が見れて大人の方たちも幸せな気持ちになれたのではないでしょうか。ただ私や片倉指導員だけではこれほど成功するのは難しく朝早くから場所とりとテント設営をしてくださった諏訪田ファミリーや宮田ファミリーにすごく感謝しております。おにぎりや稲荷寿司(私は食べれませんでしたが((+_+)))スイカやフルーツ類、手作りチキン(これは凄くおいしかったです。)をお持ち頂きましたご父兄様ありがとうございました。次回にレクレーションを企画する場合今回以上のよい内容を考えていきます。本日はありがとうございました。



次回は全員参加目指すぞ!!



本日をもって夏バテ宣言・・・・・



勝手にシャッター!(^^)!その1


勝手にシャッター!(^^)!その2

  
簗瀬おばあちゃんとママです。

  
逃げろ―!!ワカメ星人がキター!!


勝手にシャッター!(^^)!その3

  
簗瀬パパは本日軽度のヤケド(日焼け)です。


今日は風が強いです、また帽子拾った~。





ワカメ星人もう一体!!


勝ってにシャッター!(^^)!その4


自称ドラえもん



本人の意向とは関係なくシャッター!!


俺のひざにスイカ落とすなよ・・・・・



甘~いスイカでした!(^^)!





今日は暑い中、子供たちを見守って下さいました。


 次回のワカメ星人は誰だ!!