2015年4月6日月曜日

4月4日 福泉教室/八田荘教室

この日の稽古は福泉教室では一般部の方たちの協力もありハイキックの練習を重点的に行う事ができました。足を高く上げて蹴る事がこんなに難しいとはみんな思っていなかったでしょう。しかし徐々に全員が足を高く上げ蹴れるようになってきました。また機会があればハイキックの練習をやっていきたいと思います。稽古がいったん終わり一般部も混ざり約20分間近く組手稽古をおこないました。朝からみんなよく頑張りました。昼からの八田荘教室には朝稽古を終えたばかりの一般部O羽さん、M木さんが仲良く2人で稽古に参加しました。子ども達に負けない練習量に驚きました。
朝からの長時間の組手稽古を終えたにもかかわらず熱い稽古をされておりました。この調子で一般部の大会も目指して頑張ってもらいたいと思います。