2015年4月12日日曜日

4月11日 福泉教室/八田荘教室

この日の稽古ですが福泉教室への稽古参加数が多すぎました。いつもは午後の八田荘教室への稽古へ参加している稽古生の人達も午後に予定があり朝の福泉教室へ来られましたがこの日の使用施設が狭いうえに大人数の為、福泉教室の稽古生は思うような稽古ができませんでした。今後は土曜日の福泉教室の使用施設によっては予定表に福泉教室生以外は稽古不可を入れさしてもらいます。広い教室で稽古をする場合は大丈夫ですが福泉教室生のなかには土曜日の週1回しか稽古に来れない方もいらっしゃいます。ご協力をお願い致します。稽古に来られるのはすごく嬉しいのですが元々福泉教室生で25名ぐらいとみておりました。あまり狭い教室で稽古をするとケガをする恐れもあります。もし土曜日の狭い教室で他の福泉教室生以外の方が参加されたい場合、狭い教室の場合原則不可ですが一度ご相談をお願い致します。その方の稽古日数を考慮し狭い教室の日でも参加をして頂く場合がございます。できましたら大会等を目指される場合、強化練習クラスの参加もできますのでご相談をお願い致します。