2015年4月10日金曜日

4月9日 福泉教室

この日の稽古もミット稽古を数多くこなしましたが最近は足の立ち位置を意識してミット稽古に励んでおります。足の立ち位置で結構、パンチやキックの威力が変わるのです。少しでも強いパンチやキックが打てるようになってもらいたいと思います。
拳実会堺道場では教室やクラスによっては稽古内容が大きくは変わりませんが異なることがあります。全体のレベルを見て稽古のテンポを進めております。クラスによっては月曜日は隔週ですが型のみ稽古をやっております。水曜日は20時から30分組手のみの稽古を行っております。月曜日の型クラスや水曜日の組手クラスは収容人数上許可制になっておりますが選手強化クラスはできるだけの道場生が参加できるようにしております。できるだけ稽古に参加して頂き技術を磨いてもらいたいと思います。