2015年7月3日金曜日

7月2日 福泉教室

この日の稽古は木曜日の2部クラスの稽古は人数が多く、レイアウトを大きく変えて稽古を行いました。
2メートル程度の変更でしたがすごく広く感じられました。人数が少ないのかと錯覚しましたが実際にミットが足りておらず人数が多かった事は間違いなかったです。稽古もスムーズに行う事ができましたので今後もこの状態で稽古をやっていきたいと思います。この日の1部クラスは1部クラスは昨年末に稽古がスタートし最初は3名ぐらいから始まりました。平均して3名でしたので少ない時は0人、もしくは1人の時もありました。東百舌鳥教室がスタート直後そんな感じでした。1部クラスの稽古の内容は初級クラスの練習ですが現在は徐々に稽古人数も増えてきました。本当にどうなるかと心配しましたが着実に人も増え稽古レベルも上がってきました。そして1部クラスは女子の稽古生が多いので女子クラスのレベルもどんどんあがていけると思います。2部クラスに負けないように1部クラスも盛り上げていきます。