2015年7月25日土曜日

7月24日 選手強化練習

この日の強化稽古は原池公園体育館に場所を移し、とことんミット稽古、組手稽古を行いました。体育館なので前回は広いと思っておりましたら今回はやや体育館でも狭く感じてきました。次回から対策を考えていきたいと思います。そしてこの日は一般部にあの男が久々に現れました。最近は稽古ができていないとの事でしたがそれでも怖い蹴りを何回も繰り出しておりました。また機会がありましたら気兼ねなく遊びにきてくださいね。今回の稽古は一般部、ジュニアも混ざり走り込みの稽古も行いました。1番早かったのはやっぱりスピードスターこと下川選手でした。子ども達も下川兄弟、Y選手のような強い選手に育ってもらいたいと思います。