2015年7月27日月曜日

7月26日 白蓮会館全日本ジュニア空手道選手権大会

この日は大阪市ボディメーカーコロシアムで全日本ジュニア大会に7名の拳士が参戦しました。
毎年ハイレベルの大会、どの道場もどの選手も勝ち上がっていくのが難しい大会。過去の大会戦績はM蔵が3位ただ一人の入賞でした。今年はどうなるかと思いましたが1年生クラスでは昨年よりさらにパワーアップしたM蔵が決勝まで上り詰めましたが決勝で敗退、しかし準優勝でした。2年生クラスではT翔が準決勝まで勝ち上がりましたが敗退、3位入賞でした。3年生クラスではE斗が準々決勝まで勝ち上がりましたがここで敗退、ベスト8賞でした。今回は3人が入賞できましたので良かったと思います。次回は優勝できるとうに頑張ってもらいたいと思います。